バレエスタジオ【バレエアミカル】は世田谷区・調布市地区の初心者からプロを目指す方まで楽しんで学ぶバレエ教室です。

バレエアミカルのバレエ教室

クラシックバレエは「美しくバランスのとれた健康な身体」のみならず、
音感・創造力・叙情性・品位をも
養います。

子供たちはそれぞれ、努力の大切さ・忍耐を学びながら集中力・柔軟性・リズム感・礼儀作法等を含め、豊かな感受性の中で計り知れない可能性を
伸ばしていきます。

バレエは子供たちにとって
素晴らしい情操教育。

大人になってからバレエを始めるきっかけも現代ではさまざまです。
「憧れていたから」「小さな頃にやっていたので、もう一度」「踊る事が好きだから」そして「ダイエットのため」。
美容・健康・リフレッシュのためにも気軽な気持ちではじめてみませんか?

クラシックバレエ教室「バレエアミカル」は、経験豊かな現役バレリーナの
正しく丁寧な指導で、楽しくレッスンを受けられるバレエ教室です。

お知らせ

第7回発表会

第7回発表会、無事終わりました。 皆んな笑顔で、楽しい思い出になる舞台でした。応援ありがとうございました。

いよいよ発表会です

第7回発表会もいよいよ来週となりました。 皆一生懸命練習に励んでいます。 入場は無料で、16時半開演、場所は多摩市民館です。くるみ割り人形全幕をやります。 入会希望の方はプログラムを差し上げます。参考になりますので是非お …

第7回発表会の日が決まりました

来年2016年5月8日に、第7回発表会を開催する事が決定しました。 今回は、待望の「胡桃割り人形」を上演します。 (写真は、第1回発表会「胡桃割り人形」より) 練習は、11月より入りますので、 入会希望、発表会出演希望の …

今月よりクラス時間が変わる曜日があります

今月9月より、クラス時間が変わる曜日があります。クラス進級もありますので、ご注意ください。 (写真は先週のアンサンブル発表会の花スタンドです。夏らしいお花をセレクトしました)

今年もトゥシューズフィッティング会をしました。

秋より新しくAクラスになる子達の、トゥシューズフィッティングをしました。 さぁ、来年の発表会に向けて頑張ります🎶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お問い合わせ

協力

  • facebook

Copyright © バレエアミカル.com All rights reserved.